top of page
  • billie983collins27

君 に 愛 され て 痛かっ た 試し 読み


21.12.30 どうか君が天使を捜さなくていいように かなえちゃんがいじらしくてかわいい 援交やってるのに「いじらしい」って?と自分でも思いますが、知らないおじさんに手をつないでいい?って甘えたり、寛くんに寄せる恋心だったり、とってもいじらしいなって。 序盤の嫌われまいとみんなに合わせるところもすごく胸が苦しくなる。 1話で一花ちゃん達と他校(淵ノ宮)の男子たちとカラオケに行くかなえちゃん。 「上流階級の晩餐会みたい. ジュース運んでる方が楽だな」ってしょんぼりしている描写があります。 もうこの描写でかなえちゃんのことが大好きになりました。 本来の自分の パニックになると周りが見えなくなってマイナス思考の思い込みに囚われて…ってところが、かなえちゃんの場合ちょっと行き過ぎなレベルなんですけど、こういう経験って誰にでもあると思うんですよね。 気持ちがわかってしまうだけに、その畳みかけるような心理描写がものすごく恐怖感のあるシーンになっていると思いました。 かなえと寛の関係性 一話での衝撃的な事件 円光現場目撃され、かなえがキレる の後、再会時かなえがパニクり寛の目の前で嘔吐。 この時点で普通だったら やばい奴じゃん、関わらんとこ… ってなるはずですが、寛くんは「勢いで助けちゃったけど、気になってる子の弱い姿を見たら好きになっちゃった」ってことなんでしょうか。 出会ったカラオケで中抜けするかなえを追いかけたときから善意と好意がないまぜになった感情を抱いていたと思います 半分一目惚れ。 ここからLINEでメッセージを交換したりデートしたり試合を見に行ったり…ゆっくりゆっくり二人の関係が進んでいくのが好きです。 その間も相変わらずネガったりパニクったり、ぽろっと好意丸出しの恥ずかしい台詞を言ったり、寛のキラキラオーラに浄化されたり…と感情の起伏が激しい。 それにいちいち付き合う寛も相当優しいです。 このコマめっちゃ好き。 越智 寛の野球仲間・幼馴染 が寛を諦めさせるために「あいつは誰にでも優しい」とかなえに止めの一撃を食らわすわけですが、多分本当にその通りなんだろうなと思います。 優しさの度合いは違えど。 一話冒頭で血まみれで横たわるかなえと犯人らしき男のカットがあります。 男の口元のほくろ 愛と向き合う物語 ここまで一気に書いて息切れしそうなんですが、とにかくかなえちゃんが本当に欲しいものってお金でも薄っぺらい友人でもなく、愛なんですよね。 他人からの愛もだけど、自分自身への愛も。 でも家庭はあんな感じだし、援交してもなんにも思わないし、好きってそもそもよくわからない。 寛への恋心も鳴海に言われて気づく。 でも、他人が他人に向ける愛情には人一倍敏感で、嫉妬してまう。 私にも分かるような、分からないような。 この描写がとてもドラマチックだけれどリアリティのあるものになっています。 初めて読んだ あとここでも人物の背景描写について語られてて「やっぱり意識して描いてるんだ!」って嬉しくなりました。 う 胸糞って意見もチラホラあると思うんですが、ただの胸糞話では語り尽くせない魅力がたくさん。 一花ちゃん関連では確かに痛い描写もありますが、胸糞とはまた違うような. いや胸糞だけど とにかく人の強さとか弱さとか考えさせらるなーと思います。 あと、うどん先生の肉体の描き方が好き かなえは柔らかそう お尻のカットがすごい で、寛くんはがっちり筋肉質。 おじさんはちょっとだらしなくて、モブは目や口元がブサイク。 こういう描き分けが好きです。

君に愛されて痛かった 2話のネタバレ!普通って何なのかと分らないかなえは?!

もくじ• 1 王子が私をあきらめない! 【第58話】最新話のネタバレ• 1 パレード• 2 幸せな時間• 3 想定外の贈り物• 2 最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む• 3 王子が私をあきらめない! の最新話の感想と考察 王子が私をあきらめない! 【第58話】最新話のネタバレ パレード 初雪が戻ってきたことにより、学園中お祭り騒ぎになっている。 初雪も笑顔で声援に応えていたが、小梅の姿が見当たらないと心配する様子だ。 一方小梅は、そんなお祭り騒ぎの様子を校舎の上から眺めていた。 そこに不知火がやってきた。 初雪の元へ行かなくていいのか? と小梅は聞かれたが、自分は眺めてるくらいがちょうどいいと言い、初雪奪還作戦の時は本当にお世話になったと改めてお礼を言った。 すると不知火は、今まで何が起きていたのか全てを話してくれた。 実は芹生にわざわざ呼び出され、初雪の元に何が起きているのか、空港に行く日時まで全て教えてくれたらしい。 結局は、芹生の手のひらで全員転がされていたんだと不知火は笑って話した。 結局芹生は、初雪の



0 views0 comments

Recent Posts

See All

熊本 県 アサリ 産地 偽装

アサリ産地偽装、3年前に情報を入手するも追及せず 熊本県:朝日新聞デジタル 熊本県産のアサリの8割が中国産? 昨年より食品の不当な産地表示の問題が相次いでいる。 2021年12月にはあん製造メーカーが、カナダ産9割及び北海道産1割の小豆を原料として使用していたにもかかわ...

Amazon 後払い ペイディ

ご注文について この記事の主題はウィキペディアにおける amazon 後払い ペイディ 出典検索? Paidy(ペイディ)は、 企業沿革 [ ] 2008年3月、エクスチェンジコーポレーション株式会社の商号で設立され、当初は 2021年9月7日に サービス概要 [ ]...

お 戒壇 巡り

漆黒の闇の回廊で極楽浄土を願う「善光寺お戒壇巡り」 戸隠神社とは 戸隠神社は、創建2000年以上の歴史ある神社です。 社(やしろ)は霊山・戸隠山の麓(ふもと)に位置し、 最近では神秘的なパワースポットとして人気があります。...

Comments


bottom of page