top of page
  • billie983collins27

ファンタスティック ビースト 上映


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 劇場情報 ファンタスティック・ビースト4 — 上映時期はいつ?2025年を予想 『ファンタスティック・ビーストは全部で5部作になる』と、著者のJ. Kローリングが発表しています。 ファンタスティック ビースト 上映 いつ公開されるのか、また次回作があるのかどうかも不明です。 【1作目】ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 公開日:2016年11月18日 【2作目】ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 公開日:2018年11月23日 【3作目】ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 公開日:2022年4月15日 当初は2021年11月12日を予定していた 以上のことから、2年置きに公開されていることがわかります。 3作目は、コロナの影響で撮影が遅れたこと、グリンデルバルド役のジョニーデップの降板により再配役が必要になったことから、公開が遅れています。 3作目が公開された時点では、次回作の脚本作成のゴーサインすら出ていないという情報もあります。 ファンタビシリーズは、ハリーポッターのように原作が存在していて、それを映画にしているわけではなく、J. Kローリングが都度脚本を書いているそうです。 3作目に関しては、コロナの影響であまり参考にはできませんが、それでも2年はかからなかったようです。 ファンタスティック・ビースト4 — 物語の舞台はどこ?日本の可能性が! ファンタスティック・ビーストのプロデューサー、デヴィッド・ハイマンによると、「もし私の思い通りになるのであれば、絶対に日本に行くでしょうね」と、あるインタビューで語っていたという情報を発見しました。 日本人として嬉しい限りですが、なぜ日本のでしょうか。 Kローリングが日本のハリポタイベントに直筆でお手紙を書いてくれたのですが、そこに日本の魔法学校についての詳細が書かれていた!と、ちょいと前 結構前 にハリポタファンの中で話題になりました。 その内容がこちらです! 【マホウトコロ】 世界の優れた魔法学校11校の中でも生徒数が一番少ない。 学校は羊脂玉 ヒスイの中でも最上質のもの で飾られている。 無人 マグルがそう思っているだけ の南硫黄島の頂上に位置する。 私はこれを聞いた時、ものすごくワクワクドキドキしたのを今でも覚えています(笑) 南硫黄島って無人島らしいのですが(マグルにはそう思われている)、その頂上に魔法学校があるなんて、すごいワクワクな設定ですよね! プロデューサーの発言から、ファンタビ4は 日本の南硫黄島にある『マホウトコロ魔法学校』が舞台になるのではないか、とネット上で話題になっています。 ファンタスティック・ビースト4 — 出演キャストを予想 ファンタビって、主要キャストの面々が豪華すぎますよね。 主要メンバーの変更はあまり考えずらいですが、追加メンバーなどはあり得ますよね。 今回は、変更の可能性があるキャストをピックアップしてみたいと思います。 元々グリンデルバルド役には、ジョニー・デップが配役されていましたが、元妻のアンバー・ハードとのDV事件で降板させられてしまいました。 ジョニー・デップ大好きな私には、少々ショックなニュースでしたが、マッツ・ミケルセンが演じたグリンデルバルドも素晴らしかったです! ジョニー・デップのグリンデルバルド ワーナーブラザーズより ファンタスティック ビースト 上映 マッツ・ミケルセンのグリンデルバルド ワーナーブラザーズより 個人的意見では、どうにか2人で出ることはできませんか?とワーナーさんにお願いしたいです(笑) ファンタビ4では、引き続きマッツが演じるのか、それともジョニーが復活するのか、今から楽しみですね。...

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

史上最悪の黒い魔法使いグリンデルバルド(マッツ・ミケルセン)が魔法界の支配権を握ろうとしていることを知ったダンブルドア(ジュード・ロウ)は、シャイでおっちょこちょいな魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)をはじめとした魔法使いの仲間たちやマグル(非魔法族)とチームを結成し、グリンデルバルドに立ち向かう。 「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」の解説 J. ローリング原作の「ハリー・ポッター」シリーズをベースにした魔法ワールドのひとつ「ファンタスティック・ビースト」シリーズの第3弾。 闇の魔法使いグリンデルバルドに立ち向かうため、ダンブルドアは魔法使い仲間や非魔法族マグルとチームを結成する。 監督は「ハリー・ポッター」5~8作や「ファンタスティック・ビースト」前2作を手がけたデヴィッド・イェーツ。 シャイでおっちょこちょいな魔法動物学



0 views0 comments

Recent Posts

See All

熊本 県 アサリ 産地 偽装

アサリ産地偽装、3年前に情報を入手するも追及せず 熊本県:朝日新聞デジタル 熊本県産のアサリの8割が中国産? 昨年より食品の不当な産地表示の問題が相次いでいる。 2021年12月にはあん製造メーカーが、カナダ産9割及び北海道産1割の小豆を原料として使用していたにもかかわ...

Amazon 後払い ペイディ

ご注文について この記事の主題はウィキペディアにおける amazon 後払い ペイディ 出典検索? Paidy(ペイディ)は、 企業沿革 [ ] 2008年3月、エクスチェンジコーポレーション株式会社の商号で設立され、当初は 2021年9月7日に サービス概要 [ ]...

お 戒壇 巡り

漆黒の闇の回廊で極楽浄土を願う「善光寺お戒壇巡り」 戸隠神社とは 戸隠神社は、創建2000年以上の歴史ある神社です。 社(やしろ)は霊山・戸隠山の麓(ふもと)に位置し、 最近では神秘的なパワースポットとして人気があります。...

Comentarios


bottom of page