top of page
  • billie983collins27

イ ユリ 結婚


ユリが明かす、女優イ・ヨニが少女時代になれなかった理由 2002年のKBSドラマ『Loving you』では、目的のためには手段を選ばない悪役「チョスギョン」を演じました。 チョスギョンのあまりの悪行っぷりに、視聴者からの批判が殺到! アンチが急増するハプニングまで起こりました。 このドラマで2002年KBS演技大賞の最優秀新人賞を受賞しています。 2006年のドラマ『愛と野望』では、小児麻痺で足の不自由な末っ子役を熱演。 父親の死を目の前にし、雪の中で泣き叫ぶ演技は名場面として挙げられ、2006年SBS演技大賞で涙の女王賞を受賞し、高い評価を得ました。 2011年にはMBCドラマ『キラキラ光る』で9年ぶりの悪役を演じ、ドラマは大ヒット。 2012年のtvNドラマ『福寿草』では、主人公の「ソルヨナ」を熱演。 このドラマは「福寿草シンドローム」と呼ばれ、ケーブルテレビ異例のヒット! 当初100話の予定が8話延期され、23週連続でケーブル同時間帯視聴率1位を記録しました。 イユリは結婚してる?子供はいる? イユリは2010年9月6日に12歳年上のキリスト教の伝道師チョゲヒョンと結婚しています。 イユリが通っていた教会の牧師を、チョゲヒョンの母親がしていたことがきっかけで 2008年にチョゲヒョンと出会いました。 出会った当初は兄弟のように過ごし、イユリは恋愛には発展しないと思っていたそう。 しかし、多くの時間を過ごしていくうちに、彼を逃したくないという気持ちが強くなり イユリのほうから結婚を申し出るなど、猛アタックしたようです。 イユリは「夫がいなければ芸能生活をやってこられなかった」と夫が心の支えであったと話しています。 結婚後、イユリはどんなに忙しくても夫のため、朝食とお弁当は欠かさず作っているそうです。 イユリは「自分と似た子供を産みたいが、まだ演技をしたい」と以前番組で話しており、現在子供はいないとのこと。 リポーターに「2001年のデビュー当時の姿を見せてもよいか」と尋ねられ 「大きな違いはないと思うが、外見の変化はあるかも」と答えました。 この発言に視聴者の間では、整形を認めたのではないかと話題になりました。 イユリは正式には整形を認めておらず、昔の写真と比べても大差は感じられません。 ダイエット法は「1日全体の摂取カロリーを600カロリーのみにする」というもの。 素早く体重を落とすときに主に行うそうです。 炭水化物のみを減らすのではなく、とにかく摂取カロリーを減らすとのこと。 また、冷蔵庫にミランダカーの写真を貼っておき、冷蔵庫を開ける気をなくすという方法もやっていたそうです。 イユリは女優の先輩からは「運動しないのに、2食食べたら太る」と教わったことも明かしました。 ダイエット期間、唯一食べられるものはイカだったそうです。 お店は「miss2DAY ミストゥデイ 」という名前で、女優のキムスギョムと共同で立ち上げ。 レディースファッションのショッピングモールで、オープン2週間で売り上げ2千万ウォン 当時のレートで約145万円 を突破。 そしてオープン2か月後には、売り上げ6千万ウォン 当時のレートで約433万円 を記録し話題になりました。 さらには、2014年MBCドラマ『私はチャン・ボリ!』に衣装提供するなど好調! その後ショッピングモールはタレントのエイミーが引き継ぎました。 しかし現在は売り上げも落ち、ホームページも閉鎖してしまったとのことです。 イユリのインスタグラムやYouTubeチャンネルSNS情報はこちら! イ ユリ 結婚.

【イ・ユリ】のプロフィール&関連情報|韓国ドラマ俳優・女優名鑑プロフィール一覧

韓国で6月25日より放送を開始するTV朝鮮の新ミニシリーズ「魔女は生きている」(脚本:パク・パラン、演出:キム・ユンチョル)で、イ・ユリは結婚生活を終わりにする新しい方法を探すコン・マリ役を演じ、結婚をめぐる激しい談論の始まりを知らせる。 コン・マリ(イ・ユリ)は、自称セレブアナウンサーの夫と秀才の娘を持つ専業主婦だ。 「ご飯を食べている時に触らなければ、誰も噛まない」という不動の原則の下で、優しい妻として生きている。 そんな彼女に思いがけない危機が訪れる。 怖いもの知らずの夫のイ・ナック(チョン・サンフン)が浮気をしただけでなく、堂々と離婚まで要求してきたのだ。 不倫をしたくせに、厚かましくもまるで禁止された恋をしているかのような切ない夫の行動は、ますますマリを怒らせ、結局彼女は夫が望む離婚の代わりに、結婚を終わりにする別の方法を探す。 公開されたスチールカットには、夫の離婚宣言によって歯をむき出したマリの姿が収められており、目を引く。 端正な服装と相反する華やかなメイクをし



1 view0 comments

Recent Posts

See All

熊本 県 アサリ 産地 偽装

アサリ産地偽装、3年前に情報を入手するも追及せず 熊本県:朝日新聞デジタル 熊本県産のアサリの8割が中国産? 昨年より食品の不当な産地表示の問題が相次いでいる。 2021年12月にはあん製造メーカーが、カナダ産9割及び北海道産1割の小豆を原料として使用していたにもかかわ...

Amazon 後払い ペイディ

ご注文について この記事の主題はウィキペディアにおける amazon 後払い ペイディ 出典検索? Paidy(ペイディ)は、 企業沿革 [ ] 2008年3月、エクスチェンジコーポレーション株式会社の商号で設立され、当初は 2021年9月7日に サービス概要 [ ]...

お 戒壇 巡り

漆黒の闇の回廊で極楽浄土を願う「善光寺お戒壇巡り」 戸隠神社とは 戸隠神社は、創建2000年以上の歴史ある神社です。 社(やしろ)は霊山・戸隠山の麓(ふもと)に位置し、 最近では神秘的なパワースポットとして人気があります。...

Comentarios


bottom of page