top of page
  • billie983collins27

いて 座 運勢


今週の運勢 いて座 11/23~12/21生まれ micaneで占いをしている聖子と申します。 このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。 ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。 そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。 2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。 その中で必要な 『変化』と『前進』 この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。 でも大丈夫。 安心してください。 あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『』を試してみてください。 神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。 心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう! 目次• いて座(射手座)の2022年8月の運勢(全体運)は「たくさん受け取って!小さな幸せを」 ちょっとしたラッキーな出来事が連続的に起こるこの時期のいて座さん。 夏の時期はいて座さんの運気も大幅にアップするので、精力的に活躍していくことになりそう。 小さいラッキーは、大きなラッキーだけに目を向けていると、小さなラッキーを素通りして見過ごしてしまうこともあります。 注意深く、その一つ一つの出来事を受け取って感謝するという姿勢を大切にしてください。 するとさらに嬉しい出来事が入るようになるでしょう。 何よりもの大切なものは感謝の気持ちです。 人は与え、そして与えられてその関係が深まり、信頼関係が形成されていきます。 当たり前のことですが、私たちはそれを見落としてしまうこともあります。 いて座さんはあまりそうは見えないのですが、かなり人に気を遣っていたり、人の顔色を敏感に察知して、ナチュラルにその人に関わることがとても上手です。 これはいて座さんに与えられた生まれながらにしての才能=タラントとも言えるものです。 この持ち前のタラントを発揮していくことでどんどん嬉しい出来事や出会いが入る運気です。 コミュニケーションも円滑で色々なところからお誘いの声がかかり、とても楽しい夏を味わうことができるでしょう。 ただその中にはいて座さんを利用したりするあまりプラスの関わりではない人もいます。 おそらく直感的に違和感を感じたり、理由がはっきりしないけれども嫌悪感を抱く人がその人です。 上手な距離感を保ちつつ、そういう人には自己開示をあまりしないように心がけて。 いて 座 運勢 いよいよ夏本番で、いて座さんはバリバリの夏の上昇運気を受けて恋愛運もパワフル&アグレッシブに。 特にご縁があるのは、日常生活から離れたレジャーや海、キャンプなどでの出会いに期待できます。 初めてそこで出会った人と意気投合し、ご縁が進んでいきそう。 ただ非日常ではカッコよく見えたあの人でも、日常生活に戻って再び会ってみると「あれ、こんな感じだったかなあ?」と少し違う感じを抱いてしまうことも。 ここから恋愛関係に進展するのは、もう少し相手を観察して様子見をしてからがいいかもしれません。 海やキャンプでは、どんな人もカッコよく見えてしまうというフィルターがかかりやすくなっています。 またこれはお相手も同様の感想を持つ場合もあります。 いて座さんのキラキラ感は日常でも持続するように自分磨きを心がけて。 いて座(射手座)の2022年8月の仕事運は「現実はあまり面白くないもの」 仕事はいて座さんにとって、それがどのような形であれ、かなりいて座さんの本質を形作る上で重要な位置を占めているものです。 仕事がつまらなければ、プライベートはその反動でかなりアグレッシブにということもあるかもしれません。 この8月はプライベートがかなり活発に、楽しく、魅力的なものになるので、それに反比例して仕事はめちゃくちゃつまらないと感じたり、「わたしはずっとこれをこれからも続けていく人生なのかな・・」とふと立ち止まった時の虚無感は相当大きくなっているかもしれません。 将来の自分について真面目に考えることもありますが、不安なども積もっていきそう。 仕事的にもかなり忙しく、ストレスなども溜まっていきますが、プライベートは思い切り楽しんで、なんとか乗り越えていくことを大切に。 マイペースでやることをやっていれば問題ありません。 いて 座 運勢 お金の出入りはかなり激しめの運気です。 特にレジャー、旅行などに行く場合には出費はなかな



1 view0 comments

Recent Posts

See All

熊本 県 アサリ 産地 偽装

アサリ産地偽装、3年前に情報を入手するも追及せず 熊本県:朝日新聞デジタル 熊本県産のアサリの8割が中国産? 昨年より食品の不当な産地表示の問題が相次いでいる。 2021年12月にはあん製造メーカーが、カナダ産9割及び北海道産1割の小豆を原料として使用していたにもかかわ...

Amazon 後払い ペイディ

ご注文について この記事の主題はウィキペディアにおける amazon 後払い ペイディ 出典検索? Paidy(ペイディ)は、 企業沿革 [ ] 2008年3月、エクスチェンジコーポレーション株式会社の商号で設立され、当初は 2021年9月7日に サービス概要 [ ]...

お 戒壇 巡り

漆黒の闇の回廊で極楽浄土を願う「善光寺お戒壇巡り」 戸隠神社とは 戸隠神社は、創建2000年以上の歴史ある神社です。 社(やしろ)は霊山・戸隠山の麓(ふもと)に位置し、 最近では神秘的なパワースポットとして人気があります。...

Comments


bottom of page